福杜

今日も女子チーム4人で蕎麦ランチ♪
福杜さんへ。

ラリーの参加メニューを食べようと思ったんやけど、
どっちみっち私たち社員がプレゼントもらえんしー、
天丼と蕎麦が両方食べたくってお昼の定食(850円)を注文しました。

fukunomori02.jpg


やっちゃんは、本気でプレゼントを狙っているようでラリーのかれーそば(850円)を注文。
やっちゃんは、麺好きの元社員。
今はフリーランスで、色んなお手伝いをしてくれてます。

fukunomori03.jpg

カレーの香りがフンワリただよってきてこれも美味しそーやった。
でも、天丼&ざるそばもめっちゃ美味しかったなぁ!
江戸前のしこしこ感がなんとも蕎麦通泣かせな食感。
かなり本気の味です。

fukunomori01.jpg

大将は相変わらず威勢がよくって。
ほっとこうちの女子でお酒の会やってや~と
毎回言うてます!


オイシー蕎麦タイム、ごちそうさまでした。



「福杜」
高知市杉井流16-10
088-884-9272
11:00~15:00。17:30
火曜日休み