Little Powers

知人のご紹介で、南万々に先月できたレストランバーへ。
神奈川の名店「 Powers」で料理人をされていた方が高知に帰高してオープンしたお店。

little powers01

とっ~ても開放感たっぷりでアメリカンスタイルなレストランバー。

little powers02

little powers03

でも、お料理は多国籍と、幅広いジャンルを押えているあたりがニクイ☆

little powers04

ランチは、パスタからロコモコ、チキン南蛮丼まで。全てスープ付きで950円。


私は、「他にはない!」ってよく言われるという、
ポークジンジャー丼をチョイス。

little powers07

豚の生姜焼きっぽいのかなと思いきや… 何かが違う。
和風と洋風の間の子みたいな味で、なんかヤミツキになる美味しさ!!!
ストライクやん♪



コチラは、お連れサマがオーダーした
タイ風がっぱライス。
一口、つまみ食いにあずかって。

little powers06

ナシゴレン風かと思いきや、味がぜ~んぜん違う。
いったい何種類のスパイスが入っちゅうがやろ。ってくらい色んな味が絡み合って…
と~ってもオイシーーーー。
「今度はこっち食べよっと♪」


さらにさらにレッドカレー。

powers10.jpg


そしてそしてロコモコ。

powers11.jpg


と、メニューは多国籍。
オーナーもスタッフさんもとーっても気さくで、
めーっちゃ話こんじゃいました。気がつけば2~3時間居座っていたような…


little powers08

夜のメニューもこんなに。
こちらも多国籍で幅広いラインナップ。
グランドメニューはなく、基本、日替り。
パスタ、ピザ、カレー、アラカルトまで色々あります。

素敵な新店に出会えたことに今日も感謝、感謝です。
オイシイランチタイムをごちそうさまです!



「Little Powers」
高知市南万々41-1
088-822-2287
ランチ11:30~15:00
ディナー18:00~23:00
※金土は1時間延長
月曜日休み