utatane

1月号ほっとこうち「愛しき穴場」特集でアナウンサーの石田佳世さんがご紹介して下さってました焼酎バー「utatane」さん。
最近、カレーランチをはじめておりまして。
焼酎がひしめき合うカウンターの内側から、カレーのスパイシーな香りがふわ~

1301utatane-02


常連客のリクエストにこたえ、人気の「チキンカレー」をランチで提供することになったそうです。
ランチメニューはカレー限定!

1301utatane-01

気になりますよね、焼酎バーのカレーって。
何でも、毎日、つぎたしつぎたし仕込んでおり、お店と共に年期が増してきているとのこと。
旨味がぎゅぎゅっと凝縮された味い深い美味しさでした!
勝手な想像ですが、きっと焼酎のシメに食べると、またひと味違うんだろうなー。


「utatane」
高知市本町2-5-17 住友学園ビル1F東
☎088-875-1684
日曜日休み