玉華園

久しぶりの「玉華園」さん。
やっぱり、雲呑麺(700円)を頼んでしまいました。

1410gyokaen-04

透明なスープにひらひらと舞うワンタン。
全てが本当に美味しくて。
チャーシューもほんのりピンクを帯びた清純派チャーシュー。
高知では珍しいタイプのチャーシューです。
相変わらず、ほっぺたまで一緒に落ちそうなほどに
ほろほろとろける~


1410gyokaen-01

チャーシューを存分に食べたいならこちら!!
叉焼麺(900円)
これでもかと言わんばかりにチャーシューが器を埋め尽くしております。

他にも、色々いただきました~

1410gyokaen-03

ジューシーな骨付き唐揚げ!
間違いない美味しさです。かなりのビッグサイズ!!

1410gyokaen-02

鶏肉のからし炒め。
肉、頼み過ぎ&食べ過ぎですよね。


案の定、2人では食べきれなかったため、お持ち帰りしました。
オーダーは計画的にしましょう!



「玉華園」
高知市愛宕町2-22-15
088-822-5398
11:00~15:00、17:00~21:00
月曜休み
P有り

★高知のラーメンを究め抜いた極めつけの一冊「究極のラーメン」でもご紹介しています!