「Liberta」でポモドーロランチ♪ ころころミニトマトとフレッシュな果実がじゅわ〜っと

Pizzeria Liberta

高知市

コレンス1階のLibertaさんでパスタランチ♪ ピッツェリアですが、パスタもおいしいんです。店内はイタリアン好きで大賑わい。ポカポカ陽気に誘われて… テラス席をキープすることに♪ 

 

フレッシュなサラダに続いて、ミニトマトがコロコロ入ったポモドーロのおでまし。バジルとのコントラストが食欲をそそるな~

麺をクルクルっとフォークにからめてパクリ♡ ん~、フレッシュなトマトのあまみが口のなかにじゅわ~っと。シンプルながら、十分な満足感♪ 一皿ぺろりと平らげちゃまして。しばし、ひなたぼっこを楽しんだ昼下がり。安らぎのランチタイムとなりました。