朝から夜まで眠らない「きなこcafe」でポークジンジャーランチ♪ 

きなこcafe

高知市

3月、高知大丸のそばにできた「きなこcafe」さんへ。なんとも可愛らしいネーミングですね。モーニングから、ランチ、ティー、ディナータイムまで使えるとっても便利なカフェ!

本日はランチタイムにおじゃましました。日替わりは和食・洋食、そして週替わりパスタとしてナポリタンがラインナップ。私がオーダーしたのは… ポークジンジャーがメインの洋食日替わりランチ。

メインを筆頭に、スープ、サラダ、副菜が3品ちょこちょこちょこと盛られて登場~ おひたしや、煮物、マリネなど、副菜もバランス良く盛られていてほっこり♪

 

デザートにはドリンクと合わせて、お店の名前らしく、きなこのわらび餅がでてきました~

 

時間を選ばず、気兼ねなく立ち寄れる雰囲気が好感を持てるお店。夜カフェとしても重宝しそう~