はりまや町でパスタランチが食べたくなったら「OSTERIA BIBERE」さん♡

OSTERIA BIBERE

高知市

いつ出かけても安定のおいしさで迎えてくれるイタリア料理のお店「OSTERIA BIBERE」さん。オイル、トマト、クリーム、ラグー、どれを食べても美味! パスタ以外にも、お肉やお魚、ハンバーグやスペシャルランチなどもありますが、パスタ好きはやっぱり浮気ができません。

 

3種類の日替わりパスタから選んだ私のチョイスは、鶏胸肉とほうれん草のトマトソース。小エビとフレッシュトマトのパスタに惹かれたけど、ちょっぴり遅めランチで、売り切れてました… 残念。でも、どれもおいしいことを知ってますからね、ノープロブレム♪

 

アルデンテの麺とトマトソースのおいしいマリアージュに加え、チーズが粉雪のようにサワサワサワ~っと。良いお味♡ サラダもいつだってフレッシュ~

 

850円でプチデザートとドリンクまでも付いちゃって、お街価格とは思えないでしょ! だからいつも女子でいっぱいなんです。ワインもクラフトビールもいっぱいあって、ディナーもおすすめです!