「Chubby’s Kitchen」でフレッシュなバジルソース香るジェノベーゼ♪

Chubby’s Kitchen

高知市

会社から車で3分、いつも安定のおいしさで迎えてくれる「Chubby’s Kitchen」さんでパスタランチ♪ お昼どきはいっつもいっぱいなので、ちょっと時間をずらして行くのがお約束。新鮮野菜とパンのオードブル付きでボリューム満点。これが結構な食べ応えなんです~ しかもサラダまでこだわりが抜かりなく!

メインには私の大好きなジェノベーゼをリクエスト。フレッシュなバジルをたっぷり使った手づくりのソースがもうおいしくておいしくて♪ ハーブ好きな私にとっては、香りがたまらん! 食べられるのはバジルのシーズン限定。年中食べられたらうれしーのに…

ジェノベーゼの美味しさを下支えするかのように、あさりの旨みエキスがしっかりと。これだけのボリュームでも、バジルの爽やかさが食欲をそそりまして、ペロリ♥ 素材を駆使しても、なかなか家ではこうはいかない… 食後にはジャスミンティをいただきまして。お口の中は終始フレッシュ! しあわせ~