エムズ・ファクトリー

今日のランチは、社内で「エムズ・ファクトリー」さんの宅配弁当を注文!
美味しさとそのボリュームに、ご愛用のお弁当屋さん。

私が注文したのはコチラ↓

ms3.jpg

UDONBURI(420円)
なんと、ぶっかけうどんと丼がセットになった変わり弁当。
唐揚げかビビンバ丼を選べるんですが、私は唐揚げ丼をチョイス。
すごいボリューム~☆


続きまして…
スタッフが注文したお弁当を続々ご紹介。

ms4.jpg

チキン酢だれ弁当(500円)
コチラも、チキンが2枚も入って満腹必至!


ms2.jpg

ねぎしおチキン弁当(500円)
チキン、チキンと続きますよね。そう、チキンが自慢のお店です!


ms1.jpg

チキンsmall(400円)
スモールにも関わらず、上等のボリューム。


ms5.jpg

ビビンバ丼(350円)
このボリュームで300円代って~ 相当お得でしょ。

とにかく、ボリュームが半端ナイお弁当屋さん。
手作りで味も◎です。
ケーキセット弁当(400円)や、キッズ弁当(300円)、
うどんは、ぶっかけうどん(200円)から様々。
ラインナップも多種多様で面白い!


とっても手軽!
宅配までしていただいて至れり尽くせり♫
ゴチソウサマでした。


エムズ・ファクトリー
高知市神田1408-12
088-833-2040


一票入れる↓
人気ブログランキングへ